お知らせ

名古屋南店、本日オープン!

 

本日10月10日(月・祝)、ぐっふぇろ初の名古屋市内店舗となる、グッドフェローズ名古屋南店がオープンいたしました。

朝から雨が降り続いており、「せっかくのオープンに水を差されてしまうのか…」と落ち込んでいたところ、開店時間の10:00に合わせるかの如く雨が上がり、上記写真のような快晴に。こんなこともあるんですね。

 

 

メインとなるDVDは、ぐっふぇろの強みでもある豊富な在庫はそのままに、見やすさを重視した売場となっています。オープンしたばかりということもあり、まだまだ至らないところもありますので、今後もブラッシュアップを続けてより良い売場を目指していきます。

 

 

 

名古屋南店では美少女フィギュア、ミリタリー商品の取り扱いもあります。ご来店の際は是非覗いてみて下さい。

※美少女フィギュアならびにミリタリー商品に関するお問い合わせは「フェローズ名古屋店(0561-52-1112)」までお願いいたします。

 

”アナタのかかりつけSHOP”になれるよう、日々精進あるのみ。

 

今後とも、グッドフェローズ名古屋南店をよろしくお願いいたします。

 

グッドフェローズ名古屋南店

愛知県名古屋市南区丹後通4-13

TEL/052-829-0505

営業時間/10:00~26:00

 


グッドフェローズウェブサイトへようこそ! 18歳未満の方の入場は固く禁止させていただいております。 あなたは18歳以上ですか?